

まず最初にだな

へきさん180LEVEl・・・
へきさん180Lvおめでとう! このまま200LvへGO!  次はパラディン期待してるおっお

へきさん180SS
※SS

これ取った時にほしみkがタイミング良すぎて笑ったwwwwwwwwww雷魔170 拡声器合戦
※俺の170の時のSS

うんひどい このSSでわかると思うが 「はめつ」よりも「にーと」のほうが断然多い もう諦めてるけどね←

ahan.png
※えんきりーkの不可思議SS

とりあえず名前どこにあるの?ねぇねぇ・・・・

大きさからして人参チェアなのはわかる でも何故君は浮いてるんだい・・・・(バグ?

れいんさん・・・・

れいんs 200オメデトオオオオオオオオオオオ!

でもこのSSふぅかsがLvUpしてるみたい・・・(ごめん タイミング悪くて!

かんすと・・・・やった・・・・

やっとだお・・・やっとカンストでた・・・・ ある意味長かったなー・・・(もう満足なんだ・・・

P.S

今回の更新SS多かったなー まあ気のせいってことでぐっばい!(ほんと更新不定期・・・

ほしみkのアラン転職♪

湊霜の転職
ほしみkおめでとうございます!!
次のパッチが楽しみですね―♪
オーバースイング
※撮影:俺
なんか奇麗に取れた^^
オーバースイングってこんな鉾のエフェクトしてたんだねー・・・しらんかった
叩きつけ
※撮影:俺
オーバースイングの最後のエフェクト なんかはげしい/////
Maple_110605_063402.png
※撮影:ほしみk
熊なんかいも見たことあるけどなんかごつい・・・・@パンダの半目かわいいwwww

ヴァンレオン

反射4
移動
びーむ!
スキルカット

ヴァンレオンやってみました・・・・

一言言えること死にゲー!

雷魔39%→0%に・・・

制限時間1時間 減らせたHP半分ちょい

6人PTでこれ。。。

途中死ぬことが楽しくなっちゃったw

いやはや 雑魚つよい

死なない死なない ある意味BOSS

ガーディアンより強い あり得ない 真ん中の2枚にちょっと映ってるのがそれ

へきさんのブレイブスラッシュでHPが減ってるのがわかるくらい・・・(俺なんて減ってるのすら不明

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヴァンレオンのスキル紹介ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・反射(一枚目のSS参照    ※20k強が最高かな

・移動(2枚目のSS参照

・攻撃(いろいろ

・回復薬封印(40秒くらいかな?

・スキルカット(4枚目のSS参照

・雑魚召喚

・MAPBAN(鍵を宝箱から出してポータルへ



これくらい!   今日はここまでおつかれ!

へきさん初見生放送!

へきさん 生放送




また俺はニートなのか!

もういい加減飽きてくれみんな!


※フラグなきがします

あらんさああああああああああん

アランLVUP


久々にアランをちょっといじってみて・・・


スタイリッシュ狩り楽しいね!

装備はほしみkのを拝借・・・・(ありがとう!

消そうと思ってたんだけどな

もしかしたら140Lvくらい頑張るかも!

もし見つけることがあったら声かけてくだしあ




次いつ更新するかわからないけど今日は終わり!



雑談、ほしみkFPS初見と思えない動きでした
